綴る言葉 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る
今日は朝から




面白いものを見た。




どうやら高校時代の同級生が




当時僕が書いていた文字を




綴っていた言葉の数々を




見つけ出したらしい。笑




ここ最近考える事が多すぎて




ちょうどまた




それを形にしようかと考えていた頃だったから




なにか




やれと言われているような気がして




少し笑えたんだ。




だから今日は




空いた時間にペンと紙をとって




今の心の中を




これまでの僕が抱えてきたものを




書き出してみようと思った。




だけれども




何故だか




手が動かない。




こんなにたくさん




今抱えてるものがあるのに




何故だか




手が動かない。




きっと今まで書けてこれたのは




今までの積み重ねがあったから




毎日毎日自分と向き合って




それを言葉にし続けてきたから




きっと綴ってこられたんだなと




そう気づかされた。




此処にこうやって文字を書くのも




それをまた違った形で書き出すのも




続けていく事で




もっとたくさん表せると思うし




そのためにはしっかりと




自分と向き合い続けていかなくちゃ




いけないなと思ったよ。




徐々に




昔のペースに戻していこう。




そしたらきっと此処でも




もっと伝えたい事が増えてくるかな。