久しぶりすぎる更新です!!
ずっと放置してました><
嵐のツアーの結果今更ですが報告しておきます(笑)
結果は
落選でした(´;ω;`)
LOVE参戦したかったです!((
))
当選した方おめでとうございます((
))
楽しんできてください!
私の分まで!(*´∀`*)
LOVEのアルバム今聞いているんですけどこの曲聞きたかったって本当に思いますね!
特に相葉くんのソロ曲 夜空への手紙 聞きたかった(´;ω;`)
レポを楽しみにしときます((
))
グッズは参戦します!
福岡ですヽ(´▽`)/
今回も会場限定グッズありますかね??
グッズ気になりますよね~((
))
LOVEだから可愛いグッズの気がしますよね((
))
参戦するには一般枠しかないですよね!
一般で電話をたくさんします!
繋がりますように!
また更新します☆
From:ちあき☆ミ




