*+潤クン⇔たいぴー愛好会デス+* -2ページ目


お久しぶりです♪


全然更新してなかった(´;ω;`)

にかちゃんの誕生日以来!
やばいです\(゜□゜)/


グルばっかりで活動してました!




今、24時間テレビやってますね∩・∀・∩





嵐さんオープニングからかっこいいよ((ドキドキ))

明日まで頑張って下さい☆ミ


嵐にしやがれ楽しみです◎
関ジャニと☆

面白そう((ベル))



また明日更新します!

From:ちあき☆ミ



Android携帯からの投稿