((No.35))24時間テレビ☆お久しぶりです♪全然更新してなかった(´;ω;`)にかちゃんの誕生日以来!やばいです\(゜□゜)/グルばっかりで活動してました!今、24時間テレビやってますね∩・∀・∩嵐さんオープニングからかっこいいよ(())明日まで頑張って下さい☆ミ嵐にしやがれ楽しみです◎関ジャニと☆面白そう(())また明日更新します!From:ちあき☆ミAndroid携帯からの投稿