初詣。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

いつもブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます爆笑
フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクターの潤です!

急性胃腸炎から回復し、まだ初詣も行けてなかったのと、新年早々よろしくないとのことで、しっかりお詣りに行って参りましたダッシュ




初めてお邪魔させて頂いた、関東三大厄除大師の1つでもある 「西新井大師」。
何気に自宅からもさほどは遠くない場所です!
平日ですが、まだまだとても多くの方々が参拝にいらっしゃっておりました門松絵馬 
私もしっかりお詣りさせて頂きましたOK 
本当にこれ以上、何も起きませんように…驚き驚き


その後は、近隣のアリオ西新井の中にある倉敷珈琲店さんへコーヒー
これはベトナム風珈琲?だったかなキョロキョロ

休日に凄くゆっく~りしたい時には、よくこのアリオ西新井の倉敷珈琲さんに来ますキラキラ
ここは映画館(TOHOシネマズ)もあるのですが、平日はほぼ混むことなく、最高&穴場なんですチョキ 

それにしても、最近はどこもかしこも、アリオ全体もそうでしたが、セール唇真っ最中で、目を反らすのが大変でした笑笑魂


こちらも合わせてご覧下さいませ!