新年早々、よろしくない。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

いつもブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます爆笑
フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクターの潤です!

元気いっぱい仕事はじめ🌊をした途端、月曜日の深夜から(9日火曜日朝方)、急な腹痛と嘔吐、発熱に襲われ、その後ほぼ一睡も出来ず、9日午前中にやっとの思いフラフラ状態で何とか病院へ行き、診察結果は「急性胃腸炎」…。

こちらは必死でしたが、病院の優しそうなおじいちゃん先生が初見に、
「変なもの食べた?組み合わせとか?何でも食べそうだもんね、あなた…笑笑」
と言われる始末ゲラゲラゲラゲラ

お願い、そんな冗談は私が元気な時だけにしてガーン
と思いつつ、きちんと診察して頂きましたキラキラ

新年早々、よろしくないですアセアセ
手洗いうがいはもちろん、食べ物も火を通すなど注意をはらっていましたが、どこでウィルスをもらったことやらキョロキョロ
ひとまず無事に回復致しまして、明日の金曜日からお仕事復活ですグー

急にお休みを頂きましたクラブの皆様、新年から大変申し訳ございませんでした。
体調管理もプロとして当然、更なる注意を持って行きたいと思います!

皆様もお気をつけ下さいませ🙇