さよならありがとう。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

平成最後。

あまり意識はしていなかったのですが、ここ1ヶ月くらいは、あちこちで最後という言葉や文面を目にし、いよいよかという心境です!

意識してないとは言いましても、31年間という自分の人生のほとんどが平成の時代でして、
色々あったなーなんて…しみじみ語れるほどの人生では決してないのですが笑
なんだかんだで思い出がよみがえってきております。

仕事を含め、病気、手術、休養、そして復帰、恋??アハハ笑…
大好きな大好きな安室ちゃんの引退もありました😢
楽しいことや嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、様々な感情もあって、あーでもないこーでもない過ごしてきました。

だからこそ、人生って面白い!

最近はそう思うようになりました。
平成の時代で少しは?大人になったようです笑

令和元年。
いよいよスタートです。
自分らしくをモットーにキラキラ輝いて進んでいけたらなぁと思っています!
そして皆様にとっても素敵なスタートになるよう心から願っております✨

皆様、これからも改めましてどうぞよろしくお願い致します🙇
日々感謝!

平成、ありがとうございました😘