さかのぼって土曜日。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

ちょっとさかのぼり土曜日。
代行のお仕事後に、友人と待ち合わせて映画へ!


原作は読んだことなかったのですが、公開初日から凄い実写だ✨と話題だったので観てきました!

こういう歴史ものは昔から大好きで、血が騒ぐと言いますか、ゾクゾクします笑
とても良い作品でした!
キャスト配役もピッタリと言いますか、原作をチラっとネットで見たら、顔がなんとなく似てるな~と。
そう思わせる演技、演出、そして俳優さんたちの努力、素晴らしいです✨

原作が50なん巻まで?出ているようなので、ちょっと大人買いをするかしないか、大検討中です笑
読みだしたら止まらないタイプなので、買うなら全部!と思っています😅

続編も恐らくあるであろう?キングダム。
また期待して待ちたいと思います!