鬼怒川。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

一気に寒くなりましたね(>_<)
秋を通り過ぎて、冬…?
風邪っぴきです💦

月曜日から秋バケーションを頂いておりますよー
ってことで、鬼怒川温泉行ってきました!






良いお天気に恵まれまして、紅葉もチラホラ!



ちょっと見にくいですね~
でも、綺麗でしたよ✨

ゆっくり温泉につかって、広~い部屋を寂しく独り占めして(笑)、美味しいものを食べて、癒しの旅でございました!



こんな素敵過ぎる部屋を1人…(笑)
ありがとうございます(笑)

鬼怒川温泉ももうすぐ紅葉バッチリみたいです!←バスの運転手さん談!
皆様も癒しの旅いかがでしょうか?