ハロウィン! | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

月末です!
ハロウィンです🎃
いわゆる、カボチャです笑

街は仮装だらけ!

と思っていましたが、わが町は全くそんなことなく、皆様フツーの私服でした!笑
そんなもんかな?

そんなハロウィンday!
自分はというと…今日から先月に引き続きまして、私用も重なり秋バケーションを頂きました(^^)/

仕事してますぅ!?笑
なんて、クラブのスタッフさんに言われちゃいましたが、ちゃーんとしておりますYO!
ご心配なく✨

てなわけで今日は、家中を大掃除!
そして今更感の衣替え!笑
今年の夏は長かったですからねー
こんな時期になっちゃいました!
おかげさまで、色々スッキリしました(^^)
良かった、良かった。


さっ、朝から主夫頑張りましたので、そろそろドロンしまーすチュー
と、その前にかるーく晩酌…笑
ほろ酔いで寝るのが気持ちよいんですよねー❤
では、ではー




外は寒いのに、なぜか昼に冷やし蕎麦が無性に食べたくなる私…いや、オッサン笑