今晩は。

 

SUPER☆GiRLS リリイベに行って来ましたの

続きです。

 

SUPER☆GiRLSの皆さんです。

(HPより転載)

 

リリースイベント自体は、下記ブログを見て下さい。

 

 

「とびきりだれより夏っぽいこと」のMVです。

 

推しの櫻井 陽夏(ひなた)さんのサビver.です。

 

7/20(土) 2回目のライブを見て、フードコート

で食事をしたあとは、40km先の木更津市に

ある、かずさのお風呂屋さんへ向かいます。

 

浮島ICからアクアラインへ入り、木更津金田IC

で降りて、かずさのお風呂屋さんへ向かいます。

途中雨が降ったり、花火も見えました。

 

こちらは、最終受付が23時までで、23時30分

まで営業されてます。

シャンプーinリンス、ボディソープが常備

されてます。

大浴場や露天風呂、サウナ等があります。

 

お風呂に入ったあとは、再び木更津金田ICより

アクアラインに入り、車中泊をする海ほたるPA

へ向かいます。

 

多分到着は、22時30分位でした。

ひろおは夕食を取っていなかったので、

ここでラーメンを食べてました。

ラーメン屋さんは、23時まででお蕎麦屋さんは

24時間営業です。

なので、私は夜食でかき揚げそばを、前回に

続き頂きました。

 

ちょっと豪華なかき揚げが入った、美味しい

お蕎麦でした。つゆまで完食しました。

 

この後は、愛車オデ君の中で車中泊です。

この時間でも暑いので、エアコンは付けたり

消したりしてました。

 

おたくは、朝が早いとアンジュルムを卒業された

佐々木 莉佳子さんが言っていたように

、この日も5時位には起床しました。

 

木更津方面を見てます。

 

ここ海ほたるPAでは、羽田空港へ着陸する

航空機を見ることが出来ます。

 

ANAのボーイング787 機番JA886A。

 

エールフランス機。

 

アメリカン航空機。

 

色んな船も見えます。

 

ANAのボーイング787 機番:JA829A。

 

続く。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。