こんにちは。

 

本日は出勤日でしたが、有休を頂いてます。

(東武動物公園で行われた、アイドルフェス

に行くつもりだったんですが・・・

 

仕事の方昨日は、物量が減ってきていて、

昨日は、やるものが鉄製品への

ウェルディングナットの、溶接のみとなってました。

鉄溶接品の仕上げや、ステンレス製品の

焼け取り、溶接品の治具の構想を行い、

定時の17時で会社を後にしました。

 

さて、7/20(土)はSUPER☆GiRLSの

皆さんの「とびきりだれよりも夏っぽいこと」

のリリースイベントが、ダイバーシティ東京プラザ

で行われました。

 

SUPER☆GiRLSの皆さんです。

 

この日は、12時からCD販売があったので、

ちょっと早めにフードコートで昼食を取りました。

 

事前に、CD販売の順番をスマホで取り、

5階にあるTOWERrmini店さんに向かいます。

 

お店の壁面には、SUPER☆GiRLSの皆さんの、

CDジャケットの大きなパネルが貼られていました。

 

事前に取った番号は、前日の20時から始まり

すぐに操作を行いましたが、59番でした。

集合は11時50分からですが、CDの販売は12時

でしたので、私が購入出来たのは12時15分位

でした。

 

CDは私は2枚購入し、さらにひろおに1枚

購入してもらいました。

 

観覧エリア優先入場整理券を第1部 2枚と

第2部 1枚、特典会の握手会の券を第1、2、3

レーンを貰いました。

 

リリースイベント 第1部は15時からで、集合は

14時30分でしたが暑すぎるので、15分遅れの

14時45分から集合となりました。

 

ステージは、スピーカーが置いてある場所になります。

 

ステージの後ろには、ガンダムがいます。

 

15時をちょっと過ぎて、ライブが始まりました。

 

第1部 セットリスト

1.今、空は何色だろうか?

2.がんばって 青春

3.とびきりだれより夏っぽいこと

4.ギラギラRevolution

5..NIJIIROスター☆

 

ライブ終了後の写真撮影。

(SUPER☆GiRLSさんのXより転載)

 

メンバー紹介(各メンバーの当日のXより転載)

 

坂林 佳奈さん。(MVのスイカを食べる

シーンが可愛い)

 

門林 有羽さん。

 

リーダーの竹内 ななみさん。

 

田中 想さん。

 

鎌田 彩樺さん。

 

柏 綾菜さん。

 

河村 果歩さん。

 

櫻井 陽夏さん。私の推しの子です。

 

羽渕 花恋さん。(左側)

 

ライブ終了後は、再び5階にあるTOWERmini店

さんのイベントスペースで、特典会です。

特典会の方は、16時ちょっと前から始まり、

集合TikTok撮影会、集合写真撮影会、

個別ウチワ・サイン会、そしてグループ握手会の

順番でした。

私はグループ握手会のみでしたので、

暫く待ってました。

(特典会終了後に撮影)

 

17時頃から、グループ握手会が始まり

3枚持っていたので全員と握手をしました。

回った順番は、

第2レーンの羽渕さん、柏さん、竹内さん

第1レーンの河村さん、田中さん、坂林さん

最後は推しの櫻井さんがいる

第3レーンで櫻井さん、鎌田さん、門林さん

と握手と約10秒間のトークをさせて頂きました。

 

また、TOWERmini店さんの壁に飾られていた

大きなパネルには、SUPER☆GiRLSさんの

皆さんのサインが入れられました。

(こちらは、TOWERmini店さんのXより転載)

 

第2部は、集合18時45分でライブは

19時を過ぎての開演です。

 

ガンダムにも灯りが灯ってました。

 

ステージのイルミネーションも綺麗でした。

 

19時をちょっと過ぎて、ライブが始まりました。

第2部セットリスト

1.キラ・ピュア・POWER!

2.今、空は何色だろうか?

3.ナツカレ★バケーション

4.とびきりだれより夏っぽいこと

(第2部は大人の事情から、4曲の

パフォーマンスとなりました)

 

19時を過ぎてのライブだったので、サイリュウム

を振ることが出来、私は櫻井さんの

スノーグリーンを振ってました。

 

ライブ終了後の写真撮影です。

皆さんの衣装が、櫻井さんのカラーの

スノーグリーンになってました。

(SUPER☆GiRLSさんのXより転載)

 

MV等の紹介。

 

「とびきりだれより夏っぽいこと」

 

「今、空は何色だろうか?」9人のレコーディング風景

(カップリング曲)

 

公開OKの第2部の「とびきりだれより夏っぽいこと」

私が撮りました。

 

ライブ終了後は、時間が遅いため特典会は

有りませんでした。

 

翌日も同じ時間帯で、リリースイベントがあります。

 

そのため、アクアラインを通り木更津でお風呂に

入り、再びアクアラインに乗り、海ほたるで

車中泊をして、翌日に備えました。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。