今朝の予報では曇りのち晴れでしたが午前は雨☂️





霧雨や小雨が降りました☂️





夕方から太陽が出て気持ち良かったです♪





仕事は月曜日から大忙しでヘトヘト😓





火曜日も忙しかったです。





もちろん明日の水曜日も大忙しです。





週末までもつかな?





なんとか頑張ります♪