曇りのち晴れ今朝の予報では曇りのち晴れでしたが午前は雨☂️霧雨や小雨が降りました☂️夕方から太陽が出て気持ち良かったです♪仕事は月曜日から大忙しでヘトヘト😓火曜日も忙しかったです。もちろん明日の水曜日も大忙しです。週末までもつかな?なんとか頑張ります♪