今日は ほとんど雨☂️
最高気温23.1℃。
湿度も高くジトジトでした💦
でも久しぶりに梅雨を感じています。
去年は梅雨の期間が短く雨がほとんど降らず。
やっぱり梅雨は雨が降らないといけません。
台風も来ていますね。
大雨の地域もあるようです。
こちらでは雨が降って喜んでいますが大雨が降って大変な地域もあります。
お見舞い申し上げます。
週末にかけて台風の影響があるようです。
気を付けましょう。
今日は ほとんど雨☂️
最高気温23.1℃。
湿度も高くジトジトでした💦
でも久しぶりに梅雨を感じています。
去年は梅雨の期間が短く雨がほとんど降らず。
やっぱり梅雨は雨が降らないといけません。
台風も来ていますね。
大雨の地域もあるようです。
こちらでは雨が降って喜んでいますが大雨が降って大変な地域もあります。
お見舞い申し上げます。
週末にかけて台風の影響があるようです。
気を付けましょう。
今日 昼から雨の予報が夕方まで降らず。
最高気温24.9℃。
少し蒸し暑かったです。
マシな天気だったとはいえ車に乗る時はエアコンをつけないと耐えれません😵
明日も雨の予報です。
週末は台風も接近します🌀
梅雨なので雨は歓迎ですが強風は勘弁して欲しいです。
今朝の予報では曇りのち晴れでしたが午前は雨☂️
霧雨や小雨が降りました☂️
夕方から太陽が出て気持ち良かったです♪
仕事は月曜日から大忙しでヘトヘト😓
火曜日も忙しかったです。
もちろん明日の水曜日も大忙しです。
週末までもつかな?
なんとか頑張ります♪