今日 午前は曇り空。
午後から太陽が出ました☀️
最高気温27.7℃。
乾燥しているせいか風が爽やかで気持ち良かったです♪
今月に入りブログのアクセス数が伸びません。
当日の今日のアクセス数は2桁の後半ですが翌日の確定アクセス数は1桁。
今日に至っては「0」でした。
別に記録用でブログを書いているので数はどうでもいいですが ある程度のアクセス数は把握しておきたいです。
明日から天気が悪くなる予報でしたが晴れるみたいです。
土日が雨かな?
梅雨の中休みが長いです。
梅雨に雨が降らないと作物が心配です。
適度に降って欲しいです。