今日 午前は曇り空。





午後から太陽が出ました☀️





最高気温27.7℃。





乾燥しているせいか風が爽やかで気持ち良かったです♪





今月に入りブログのアクセス数が伸びません。





当日の今日のアクセス数は2桁の後半ですが翌日の確定アクセス数は1桁。




今日に至っては「0」でした。





別に記録用でブログを書いているので数はどうでもいいですが ある程度のアクセス数は把握しておきたいです。




明日から天気が悪くなる予報でしたが晴れるみたいです。





土日が雨かな?





梅雨の中休みが長いです。





梅雨に雨が降らないと作物が心配です。





適度に降って欲しいです。