朝起きると昨夜雨が降ったのか道路が濡れていました。





午前は曇り。




昼から太陽が出て晴れました☀️





暑い💦





最高気温は27.6℃まで上がりました。





日中はクーラー無しでは過ごせません。





明日はさらに気温が上がりそうです。





しかも晴れの予報☀️





熱中症に注意です⚠️