曇りのち晴れ朝起きると昨夜雨が降ったのか道路が濡れていました。午前は曇り。昼から太陽が出て晴れました☀️暑い💦最高気温は27.6℃まで上がりました。日中はクーラー無しでは過ごせません。明日はさらに気温が上がりそうです。しかも晴れの予報☀️熱中症に注意です⚠️