今日も朝から良い天気☀️





しかも朝から暑い🥵





最高気温28.9℃。





朝から車のクーラーをつけました。





昼になっても暑さは衰えず...





外に出るのが嫌になるくらいでした。





明日も暑い🥵





でも明後日は雨になり最高気温は22℃の予報です。





気温差が激しいな💦





体調管理に注意です⚠️