月曜日今日も朝から良い天気☀️しかも朝から暑い🥵最高気温28.9℃。朝から車のクーラーをつけました。昼になっても暑さは衰えず...外に出るのが嫌になるくらいでした。明日も暑い🥵でも明後日は雨になり最高気温は22℃の予報です。気温差が激しいな💦体調管理に注意です⚠️