昔はサンデードライバーと言っていましたが最近はホリデードライバーと言いますね。

 

 

 

 

昔は日曜日しか休みがありませんでしたが最近は土日が休みなのは当たり前で祝祭日も増えたような気がします。

 

 

 

 

そんな今日 仕事でしたが社用車で外に出るとトロトロ走る車がいました。

 

 

 

 

ナンバーを見るとレンタカーでした。

 

 

 

 

不慣れなのは良いですが追い越し車線をトロトロ走っていました。

 

 

 

 

あおられてはいませんでしたが その後ろの車はイライラしたことでしょう。

 

 

 

 

よく あおる車のことをテレビでしますが あおられる車が悪い時もあります。

 

 

 

 

勿論 あおる人が1番悪いですが あおられないように左の走行車線を走るべきです。

 

 

 

 

追い越し車線を ず~っと走るのは違反ですしね。

 

 

 

 

自分も あおられないように交通ルールを守ろうと思います。