ニシパ、いろいろ | nanayuのブログ

nanayuのブログ

嵐さん大好き、潤くん贔屓で翔潤LOVEなアラフィフおばさんのブログです。



こんなカウントダウンやってくれるのね😍



こんな可愛いCMも😍

NHK札幌さん、先週から色んなやり方で宣伝してくれてありがとうございます🙇‍♀️
嬉しい忙しさ‼️


という事で。

今日から札幌駅で開催という『永遠のニシパ展』に行ってきました😊




衣装や小道具が展示されていましたよ~✌️


チカホでは巨大ニシパのお写真が。(拾い画です)



もう今週なんだよね~。



家のHDDも録画予約完了!!

ドキドキ、ワクワクです😊




近所で見つけられず、やっとめぐり会えました。

ってか、CMに1度も巡り会ってないんだけど。

6種類売ってたんだけど、サボり癖のある私。
とりあえず3種類選んで買いました。

SNSではお肌の弱い方も大丈夫だと呟いてた方もいて。

はちみつ濃マスクから使ってみます💜

明日の朝のお肌の調子が楽しみです!!


うちのごはんの新しいCMも流れてるとか!


忙し、忙し💦