バックハグされた………夢で(笑) | nanayuのブログ

nanayuのブログ

嵐さん大好き、潤くん贔屓で翔潤LOVEなアラフィフおばさんのブログです。


先週(?)の【ダウンタウンなう】で、高橋真麻さんと田中みな実さんがバックハグなんてアニメや漫画の世界の事で、現実にしてくれる男性なんていないって内容の話をしていて。


そうだよなぁ~、生まれて今までバックハグなんてしてもらった事ないし、壁ドンなんて論外だわ😆



そんな事を思いながら眠ったからなのか‼️


見ましたよ~、夢✨✨✨✨✨

起きてからもしっかり覚えてる夢なんていつぶりだろう?



多分、場所は嵐さんの楽屋なんだと思う。
5人揃って寛いでる感じ。
何故か普通に私もいる。しかも20代と思える。


どうやら翔さんと潤くんはラブラブカップルみたいで、その時もなかなかいい感じで2人話してた。

私は潤くんの事が好きで(夢でもブレない)、その光景を切なげに見てたんだと思う。

そしたら‼️そしたら‼️


ニノちゃんがびっくりニノちゃんがびっくり

「そんな辛い恋は止めて、オレにしなよ!」ってバックハグポーン笑い泣きポーン笑い泣きポーン笑い泣きゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ギャ~っ‼️

なんつー夢なの~っ😆

図々しいのにも程があるわ。


でもさ、夢だよね、やっぱり😩
ニノちゃんの匂いが全くわかんない!ニノちゃんの感触もわかんない。

ただ、翔潤の甘い雰囲気はハッキリ覚えてる!誰も近寄れない2人の世界❤️💜
そこはもっと見てたかったな😍


夢の中の私が羨ましいです😄

いい夢見たから働くぞ~💪