素肌サロンリンク 店主のじゅんこです😸



大阪ひとり、推しコン旅も2日目。


1日目↓





朝からお初天神さんへお参りして来ました♪


主人にとってもらったホテル!

偶然にも昨日のコンサートで話題に上がった曽根崎心中の舞台のすぐそばでした。


山内惠介さんの歌「恋の手本」の舞台となった神社ですから、新曲「こころ万華鏡」のヒットを祈願してきました😊


とことん推し活旅!


ビルと融合した神社⛩





御朱印集めを始めたばかり。


おみくじ引いたら今年4回目にして初の大吉☆


何回ひいとんねん!

何で大阪弁やねん!



気分アゲアゲで大阪狭山市へ向かいました♪


またもや、道で出会った惠ちゃんファンの方々とお話ししながら会場へ向かうというσ(^_^;)


どんだけ〜


みんな親戚ぃ〜、笑



今日のコンサートは大阪という事で、大変な盛り上がり♡


声も出せるようになって、会場の一体感が感動を呼びました!


涙で声を詰まらせて歌われる場面もおねがい私もうるうる



そして、今日も衣装をオペラグラスでガン見👀


昨日発見できなかった細かい所をチェックチェック!

(ボタンとかレースとか素材とか、笑)


アンコールのお衣装は昨日と違うものでした♪模様をチェック、笑



トークもまた福岡と違った面白さがあって、お客さんとの絡みも素晴らしい!

つくづく凄いなぁと感心しきり

( ´ ▽ ` )



3回目になるお見送り会では、バッチリ目を見つめて言いたい事を言えました!


3度目の正直(*´∇`*)


いゃ〜行って良かった♪


5歳は若返った照れ


今夜はパックせんでもよかやろう♪



夜は大阪のお友達夫妻と飲むことになり、一人飲みはせずにすみました(^。^)



お初天神さんのウサギを見たら、都店長を思い出して泣きそうにプンプン



ちゃんと主人と仲良くお留守番してるかなぁ。

空港まで送迎してくれる主人にも感謝感謝の一人旅😊




帰ったらセールのラストスパート頑張ります(*^▽^*)








ブログクイズのキーワード

「万華鏡」


ご来店の際に「ブログ見ました」又はキーワードを言われた方はダーツゲームでエステ割引券10200円が当たります!



佐世保でエステ&ネイル

素肌サロン リンク

ホームページ

https://suhada-link.jimdofree.com


エステの空き状況確認、ご予約はこちらから

https://tol-app.jp/s/suhada-link


リンク情報、ご予約はLINE@からどうぞ!

ID@jse5903e



公文鹿子前書写教室

https://kashimaesyosya.jimdofree.com


エステティシャンの傍ら、サロン内で、毛筆・筆ペン・ペン習字・かきかたの公文式書写教室をやっております。