素肌サロンリンク 店主のじゅんこです😸



私の第2のふるさと大阪へ帰って来ました(^O^)



我が推し、山内惠介さんのコンサートに参戦するためです!



コンサートは明石市と大阪狭山市と2日連日。


5年ほど大阪に住んでいましたが、どちらも初めて行く所です。



朝の6:30に佐世保の自宅を出て、明石駅に着いたのは13:30。


7時間(°▽°)


しかも関西空港に着いた途端、旅用の靴の底がパックリと裂けて壊れてしまいました😨


三年くらい履いていなかったからでしょう。。コロナめ〜😤



明石駅で靴を購入したりしていたらお昼を取る時間が無くなり、空腹のままコンサート会場へ。


会場は、満員御礼だけに凄い人、ひと、ヒト。


物販もトイレも大行列(;´д`)


体力使う〜、お腹空いたぁえーん



それでもコンサートが始まると、すっかり空腹を忘れてペンライト振りまくり、笑



素晴らしい歌声と楽しいトーク、そして今回は声出しOKと言う事で、「惠ちゃん♡」コール炸裂で盛り上がりました!


でも、まだ何となく控えめ?

マスクもしてますしね💧



紅白のお衣装やら、新曲のお着物やら、新調のお衣装がキラキラキラキラ〜⭐️


マネキンのようなスタイルで、何着てもお似合い😁


後方の席でしたので、オペラグラスでガン見しました👀


だって、細かい刺繍やら、スパンコールやら、、、凄いんですもん



今回一人だったのですが、お隣の席のご婦人と意気投合(^O^)


「長崎から来たんです〜」


と自慢気に言うと、


「私は沖縄」


え〜∑(゚Д゚)


負けたぁ(;´д`)


物販で、トイレで、座席で、会う人会う人初対面なのに、誰となく自然と話しをし出して会話が弾みます😅うける〜どんだけ〜



皆さん、惠ちゃんが生きる糧のようです(*´∇`*)



コンサート後は、ご本人がお客様を見送ってくれる「お見送り会」があったのですが、今回はしっかと、人形のように美しいご本人を前にして「真心をありがとう」と言えました!!!


前回、言えなかった事をラジオに投稿したら、ご本人がラジオで読んでくださいました。お恥ずかしい。。



大満足で会場を後にし、明石駅の近くで名物の明石焼をいただきましたニコニコ


何で明石焼の板は傾いてるんだろう、、、




明石からようやく梅田のホテルに着いたのは21時前。


昔飲み歩いたお初天神へ。




ぶらぶらした後、大阪旅定番の兎我野町、浅野酒店さんへ。





サバ美味しかった!

明日も行って買おう(^。^)



その後はぶらっと通りすがりのスペインバルへ。

ピクルスはこの下にレンコンが隠れていました。

ブロッコリーも美味しいヘルシー🥦



柔らかいミモレットをワインと☆


ちょっと寂しい一人飲み。



明日は大阪狭山市のSAYAKAホールとやらに行かねばなりませんので、この辺でホテルへ帰り部屋飲みしました。


まだ飲んだんかい∑(゚Д゚)



明日も元気に第二のふるさと一人旅を楽しみたいと思います(^^)


















ブログクイズのキーワード

「万華鏡」


ご来店の際に「ブログ見ました」又はキーワードを言われた方はダーツゲームでエステ割引券10200円が当たります!



佐世保でエステ&ネイル

素肌サロン リンク

ホームページ

https://suhada-link.jimdofree.com


エステの空き状況確認、ご予約はこちらから

https://tol-app.jp/s/suhada-link


リンク情報、ご予約はLINE@からどうぞ!

ID@jse5903e



公文鹿子前書写教室

https://kashimaesyosya.jimdofree.com


エステティシャンの傍ら、サロン内で、毛筆・筆ペン・ペン習字・かきかたの公文式書写教室をやっております。