18日、尺八ピアノDuo「うみがめ」のツイキャスプレミア配信、ご覧いただけた皆様ありがとうございました!
今回は、配信のみのliveでしたが、逆にご覧いただけた皆様からのあたたかいメッセージも常に読むことが出来、ゆるーいトークも含め(笑)楽しいliveとなりました!
ツイキャス動画から、
以下、当日出来た私の新作オリジナル「歩み」…をYouTubeにupしてみました☺️↓良かったら評価やチャンネル登録もよろしくお願い致します😃↓

森の落ち葉踏みしめ、一歩一歩…🍂
大地の呼吸感じて🌿
 …の情景から浮かびました~
  お陰さまさまの相方ピアノ金益 研二さんの
   躍動感も満載ですよ~🕺 

何か力が生まれてもらえたらとても嬉しいです!
   
サンプルとして短短バージョンも~↓
全編は↑是非YouTubeへどうぞ☺️↑