一昨日は、情報公開不可ですがとあるスタジオレコーディングがありました♪
 6年前、東京病院緩和ケア病棟演奏にて一緒に参加くださった患者さんの奥様から後に「主人の遺品の尺八を是非!」といただいた1.8尺管が独特な音色でずっと気に入り。RECにはその管も吹いて息吹を込めましたよ!
 たまたまめぐり会い、いのちを繋ぐ竹のバトンを繋いで🤝手に持ち息を入れる生の感覚も回を重ねて何かあたたまる~音~と。 
…爺っちゃん降りてくれてたかな✨♪

さて、その竹のバトンの尺八で、童謡唱歌にもなっている「月の砂漠」をアカペラで吹いてみました。
秋の夜長…涼しい夜に良かったら~☺️


竹のバトン💞↑↓ 
出会いといのちのお繋がりにありがとう