小学1年生男の子の篠笛生徒さん、楽しく続いてますよ~小さな手に対応するため1番短い12本調子の笛で。音を伸ばして吹いたあと「音伸ばせた時どうだった?ウキウキした?💞」「(ニタ~っと笑って)うん、楽しかった!」

自分の吐いた息が竹の管に入るリアルな感触✨音を伸ばせて自分の息から鳴った音を聞けた感覚。。
是非誰でも体験してみませんか~☺️ちゃんと鳴る口の形や位置を優しく丁寧にサポートします。

週末20日、21日は長野県におります。体験受け付けますのでいかがですか~
敷居は全く低く、お気軽に是非!

手っ取り早いFacebookメッセンジャーやLINEの各ビデオ通話によるオンラインレッスンも特に遠距離でもいつでもお待ち致します😃