佐藤潤のブログ -3ページ目

佐藤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

I don't have to worry anymore, cause you will be by my side when I cry
You always smile at me
I am blessed because you always shine before me
Things that we have missed hastily at time, that's the way it is
Faces that always being looked at
Forever hugging each other
Your smile has helped me endless time, you know
Thank you thank you Best Friend

These plenty happiness that I felt at this moment
All the friends that I have here, you the best present
I am blessed because you always be by our side
Surely things that I have accomplished here, those things too give me strength
Faces that always being looked at
Forever hugging each other
All of your smile has helped me endless time, you know
Thank you thank you Best Friend

Things that we have missed hastily at time, that's the way it is
Faces that always being looked at
Forever hugging each other
Your smile has helped me endless time, you know
Thank you thank you Best Friend

Always always always my Best Friend

今日は記念日!8ヶ月だよw

だけど、会えなかった。

俺たちは

付き合ってるのかな

と思った一日でした。

大事にしてるのは俺だけなんじゃないんだろうか?

自分を捨てて人を大事に思うって

いいことなのかわからなくなった。



今日の一日w

7:30~8:00

睡眠!←遅ww


11時に田中家到着w


殿垣さんとゆーは

なんか新幹線乗り間違えたらしくて遅れるので

田中家でTVみながらお話した!


12時くらいに駅に迎えにいって

そのまま

はなまるうどんww

なんか久々にいったww

コロッケ相変わらずおいしかったw

そして高校のときの先生と遭遇するしw


帰りの車の中でもひかが暴れてあつかったなw

帰ってから少しゆっくりして

5人でボーリングw

ゆーとかうまいとか言う割りに・・・【笑】


ちゃりで移動してー俺ん家にw

そうたとまいが俺のパソコンで

なんか調べはじめたしw


でちょっとしたら田中家にもどって

ゆーと下ネタを話した!ww

「うん

まだやめようね!」


あかしおあみの部屋に行ったら

あみになんか言われてたみたいだけど

きにしない!


ごはんはみんなでガストw

まいは俺とゆーのために大人グループに行ったけど

途中で寂しくて帰ってきたw


勝手にピンポーン押してごめんなさい!


みんな注文してみんな御飯来るのに

俺だけなぜかかなり遅かったな!!


わいわい話しながら食べてたら

みんな何カップとか

いいだすしあせる

恥じらいをもちましょうw


一応、小さくてもつけようね!あせる


絶対ガストの中で目立ってたよw

待ってる客とか俺ら見て爆笑してたから!


飲み物混ぜるのはいいけどタバスコはやめよ?w


帰りにゆーと話ながら帰ってー、

結論

ゆーは彼氏のことホントは好きじゃないんだよ!笑


田中家でゆっくりして

解散!


長くなったけどよんでくれて有り難うw


いやなこともあったけど、


とても楽しい一日になったよ★

やっぱ

サニメン

大好きや!!






飽きた。

この景色も。

この場所も。

ピグも最近することがなくなってきたなw



大学始まっても人は変わらないだろうし

授業も受けて

バイトして

帰るだけなのかなー。


つまらないのも飽きた。



うーん。

親に言われたけど

ドイツ行き

本気で考えようかな。



ドイツ行く前になにか特技つくろw


ハーモニカとか♪

あるのに全然吹けないんだよね

ベースとか♪

練習すらしてないwww

ギター

は兄のか!汗

ドラムしたいのは

遺伝子のせいか?ww


手品もいいな!

手品道具すくないけど・・・キャッ☆