佐藤潤のブログ -2ページ目

佐藤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

ああ

大学はじまったよー・・・。

うん

思った以上に気まずかった。


なんか今日一緒にオリエンテーションの後

講義決めるの約束してたはずだったけど、(わかれる前に)

放置されたw


まぁ、別にいいんだけど

あの空気何!?

まじ、やめてほしんだけど

男子とは

ある程度仲いい人と話してたけどww

あとタマと一緒に講義きめたw


そのあと一緒にバイトの日程聞きにいってw

バイト紹介した!

普通に受かってたww

タマおめでとww


男子ばっかりの職場なのに男いれてまた男ばっかになったなww

まあ一緒にがんばろうw


大学ってあんなに憂鬱になる場所だったっけ。


でタマと家に帰ってゲームしてたら

今どこ?って


オリエンテーション終わったのって12時くらいだよね。

うん

今何時?5時半だよ。

何勝手なこと言ってんだろう。

てか

別れてたんじゃなかったの?w

本当に

意味ワカリマセン!


で、適当に流して

タマとゲームしたww。


もう

大学つまんねぇw