ああ
大学はじまったよー・・・。
うん
思った以上に気まずかった。
なんか今日一緒にオリエンテーションの後
講義決めるの約束してたはずだったけど、(わかれる前に)
放置されたw
まぁ、別にいいんだけど
あの空気何!?
まじ、やめてほしんだけど
男子とは
ある程度仲いい人と話してたけどww
あとタマと一緒に講義きめたw
そのあと一緒にバイトの日程聞きにいってw
バイト紹介した!
普通に受かってたww
タマおめでとww
男子ばっかりの職場なのに男いれてまた男ばっかになったなww
まあ一緒にがんばろうw
大学ってあんなに憂鬱になる場所だったっけ。
でタマと家に帰ってゲームしてたら
今どこ?って
オリエンテーション終わったのって12時くらいだよね。
うん
今何時?5時半だよ。
何勝手なこと言ってんだろう。
てか
別れてたんじゃなかったの?w
本当に
意味ワカリマセン!
で、適当に流して
タマとゲームしたww。
もう
大学つまんねぇw

