佐藤潤のブログ -4ページ目

佐藤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日起きたら4時!

あれ?時計壊れたって思ったら

ほんとに午後4時(笑)

最近寝てなかったからなー。


起きてから

ロフト、ビブレ、ビックカメラに行ったww


ビブレで暇だからクレーンゲーム!

なんもとれなかったw

お金の無駄遣いは気をつけましょう(>-<)


ビックカメラでは女子高生に指さされて笑われた

なんで!?



買うものもなくただ散歩すると

いろいろ変わっていくんだなーと思った。

昔パチンコがあったところはカラオケになってるし

好きだった店もなくなってるし

寂しくなるな~。


過去も今も忘れたいな。

忘れさせてくれる人に会いたい。


休みも明日だけだし

ひとりだけど

楽しもうー♪

何がやばいかというと

体がかたい!!

身体柔らかくしようと思って

風呂上りに柔軟してみると、

手が地面にすら届かないww

てか柔軟してたら腹痛くなるって

やばいよね!(≧▽≦)

今日から毎日がんばろう(笑)


今日は倉敷のイオンに

出かけたw

一人で歩くってなんかさみし・・・


ショックなことに

お気に入りの店が閉店するらしい!

セールをしてたので、枕カバーを買った^^

さわり心地抜群★


でも今日は

いい出会いはなかったなww笑


いまだに彼女(?)から連絡こない!(>-<)

うん、どうなるんだろう・・・。てか俺はどうしたらいいんだ?


今から

部屋を模様替えして気分転換しようー♪


下の階の人

うるさいけど

ごめんなさい★(笑)