よく寝たw今日起きたら4時! あれ?時計壊れたって思ったら ほんとに午後4時(笑) 最近寝てなかったからなー。 起きてから ロフト、ビブレ、ビックカメラに行ったww ビブレで暇だからクレーンゲーム! なんもとれなかったw