米が高い!! | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

昨日行ったディスカウントスーパーでも米10kgは4000円オーバーで。
 
いつも行く激安スーパーではもっと高く
ネットもかわらん。
 
先月よりも明らかに高くなっているので、待っていてもお安くはならないよね~と
諦めて昨日のディスカウントスーパーで買ってきた。
 
これ以上高くなったら、ちょっとお安いカリフォルニア米に手を出すのであろうか。
そいえば子供時代にも米不足あったわよねぇ。
 
 
 

 

月に10kgでは足らんから困るわ・・・・。

 
 

私、白米はくんくんしかしません。