目当てにフラれる日 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

暑い中、米を買いに行ったけど
目当ての米(10kg)が売り切れで断念。
猫砂を購入して帰る。
 
そして先日たまたま見たテレビで(かえれま10)
シャトレーゼだったのだけど、スフレチーズケーキがどうしても食べたくて買いに行ったけど無かった・・。
 
ブルーベリーチーズケーキにした。

 
こちらはこちらで美味しかったけど、スフレチーズケーキが食べたい!!
 
まぁこんな日もあるよね・・・。