太陽の坐る場所 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

太陽の坐る場所 辻村深月
 
女優の元同級生を同窓会に呼ぼうと画策する男女6人。だが彼女に近づく程に思春期の痛みと挫折が甦り……。注目の著者の傑作長編

 
またしても騙された~。
 
 
思春期の痛みと挫折かぁ。
そして大人になった今でも6人それぞれの色々な感情が重かった・・・。
みんな色々な悩みやら何やらを抱えて生きているのだなぁと思ったよ。
ていうか考えすぎじゃない?
 
つくづく私の高校時代は何も考えて無かったなぁと思う。
ただただ楽しかった。
今思い出しても全てがキラキラしてるんですよ~。
男子も女子もこんなドロドロした人達いたんかいな?(少なくてもうちのクラスにはいなかったと思う)
 
 

 

 

 

ひぃぃ~、映像化されてるんかい!!!

これはいつか観ないと。