ブルーロックの映画を観てきたじょ。 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

4/14の用事の予備日が4/21だったため、両日仕事はお休みにしておきました。
4/14に無事に開催できたので今日はお休み。
 
というわけで
息子とブルーロックの映画に行ってきたじょ。
 
凪目線でのブルーロックざます。

 

 

私はバチラとバロちゃん推しかしら~。

 

 

 

 

 

おもしろかったですわ。

 
しかし
息子と一緒だとポップコーン欲しいとか色々うるさいですわ。
土日だと長蛇の列で買うのにめっちゃ時間かかるし。
やっぱり映画は火か水にひとりで観たいわ~(1300円で観れるしね)