くだらない女達 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

高校生の時からのバイトを含め、いろいろな職場で働いているけど

今の職場がダントツでくだらない女が多いかも。

 

うん十年、今までとても恵まれて来たのかもなぁ・・・。

(あ、でも20代の時とある大企業で派遣で働いていたとき、変態野郎に狙われた事はあったけど・・←企業名言ったら命狙われそうだから言えん。)

 

あっちで陰口、こっちで陰口。

自分の気に入らない人を陰口で攻撃して・・その人やめる・・みたいな。

中学生かよ。

 

中学時代のバスケ部で、やっぱりそんな感じの女子がいて

みんなで一人を無視する・・みたいのが私に回ってきたときに

あー、くだらないからやめよと2年生の冬に退部したのを思い出すわ。(もうすぐ引退なのに~)

今だったら売られたケンカは買うし負けないんだけどな。その時は特に未練も無かったから辞めたんだよなぁ。今より純粋だったからかしら。。。

 

で、今の職場もそういう女が複数名いるのだよ。

そういう人が母親だもん、子供たちのいじめなんて永久に無くなるわけがない。

今までは他部署内で馬鹿みたいに悪口言い合って、その中でもめてるだけだから黙ってたけど・・。

 

ていうかくだらない人達と同じ空気を吸ってるの嫌だからやめたくなってきた。

私は仕事したい&収入が欲しいだけなのに。

 

ガツンと言ってやる機会をうかがうかな~。

私がターゲットだったら直接対決できるんだけどな~。

 

 

あー、くだらん。