にゃんと743kcal! | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

今日のお昼はTRIALの
「ボリューム満点!!国産チキンカツサンド」ですわ。
 
本当は1つがタマゴサンド、1つがチキンカツが大好きなのですが(こちらよりさらにお安くて210円台だったかな?)
今日は夕飯に卵1つずつ食べる予定なのでこちらにしましたわ。

 

にゃんと249円!(TRIALは税込表示なのが良いわよね~)
ギョギョ!!(さかなクン風)
同じくTRIALのカツ丼よりカロリーが高いなんて事は気にしないわよ~。
 
いろんなスーパーあるけど
総合的にはやっぱりTRIALが一番好きだな~。
 

しかし

好きだけど

お安いスーパーゆえに客層悪い(と感じている)から従業員として働くことはできないわ・・・(客とケンカしそう・・)残念。