白髪問題 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

私、ずーっと
利尻ヘアカラートリートメントにお世話になっていたのですよ。もう何年も。

 

 

しかしインスタ経由だったかな?

初回はめっちゃ安く買えるので、気になっていたバランローズKUROをお試ししてみたのです。

こちらはクリームシャンプーだからこれだけで完結する。
 
本当は予洗いして髪に塗って洗う、流す、乾かすという使い方。
 
が、利尻・・もそうなんだけど
私は色が入りづらいので、
お風呂に入る前に、乾いた髪に塗ってシャワーキャップを被り時間を置いてから
お風呂に入るようにしてみました。
で、一週間位様子見て、定期解約しようかな~と思っていました。(解約しないとすぐ次が届いてしまう)
 
が、思いの外、良いのでバランローズKUROに乗り換えることにしました。
ちょっとお高いのだけどね~。
でもトリートメントもいらないし、シャンプーだから1本(1袋)で完結するから考えようによっては高くないのかも。私はね。
で、もう1ヶ月使ってるけどショートだから1本目がまだ全然残ってる。(1ヶ月で1本が目安みたい)
 
というわけで長年使った利尻・・の定期は解約。
まぁ、またいつか戻るかもだけど。
 
しばらくバランローズKUROのお世話になるんだ~。