キッチン掃除 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

今日は年に一度の集団健診へ。
あっという間に終わって帰宅して、もしかして今日暇かも・・と思いまして

去年、終わっていなかったキッチン大掃除に取り掛かり、無事に終了しましたわ。

 

レンジフード。

いつだかピーピー鳴ったり、誤作動するのでこりゃ大変。

10年だからそろそろ買い替えなのね・・、どこに頼めば良いものやら・・とネットで探し疲れてしまいました。

で、自然と誤作動もなくなったのでとりあえず保留。

 

レンジフードじゃなくて、昔ながらの換気扇でじゅうぶんなんだけど~。

シロッコファンって掃除が面倒だし。

 
 
あと、風呂場の暖房も買い替え時期なんだけど
これまた業者探してたら疲れてしまった・・。