ツナグ 想い人の心得 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

ツナグ 想い人の心得 辻村深月
 
僕が使者だと打ち明けようか-。
死者との面会を叶える役目を祖母から受け継いで七年目。渋谷歩美は会社員として働きながら、使者の務めも続けていた。「代理」で頼みに来た若手俳優、歴史の資料でしか接したことのない相手を指名する元教員、亡くした娘を思う二人の母親。切実な思いを抱える依頼人に応える歩美だったが、初めての迷いが訪れて・・。心揺さぶるベストセラー、待望の続編!
 

 

て、続編だったんかーい。

前作は今度借りよう・・。

 

なんだか号泣して読んでしまったわ。

これ、絶対ドラマか映画になるよね~と思ったのですが

すでに映画化されてるやないかーい。知らんかった。

 

ほー、歩美は松坂桃李くんか。今度観てみよう。

 

 

 

 

 

これで今回借りた辻村深月の本は読破しまして、返却日に間に合った!(図書館しばらく閉館してたから返却期限がかなり長かった)

 

もう次の予約の本が届いているので、受け取りに行かなくては~。