トライアルのチキンカツサンド | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

今日は昨日の残りのポスティングを終わらせて
(昨日より蒸し暑くて汗かいた)
 
銀行に行き記帳をして(5/10私の給料日だったから)
図書館で「新テニスの王子様」ゲットして
スーパー行って「ヤマザキ春のパン祭り」のお皿ゲットして
食料品買い物して
 
今週のお昼はずっと自炊していたので
今日はこちらを購入。
ガッツリ行くわ。
 

 

これで199円って、トライアルはやっぱりすごいわ。

もう少しスイーツ(200円位までの)が充実したらもう言う事無しだけど

その他はパーフェクトなスーパーだわ。

 

そろそろ雨降ってくるかな?