久々にゆっくりピグができる時間がとれて、ピグ友さんとこに寄ってみよ~~と、いくみん畑に到着♪
放置いくみんめっけ~~
さっそくシャッター切り切り![]()
いくみん畑って、クオリティー高くて参考にさせてもらっていまーす
私のとこはなんかまとまりなくてね・・・
いくみんとこのこの入口が素敵![]()
中に進んでいったらすごいのめっけ![]()
いっぱいあるやないか~~~~~い!!うち全然たまらんぞ~~![]()
うろうろしてたけどいくみんはまだ放置中・・・・アップで撮ってしまえ(笑)
さぁ、次は・・・・・・あそこだな
いひひひひひ・・・











