久々にゆっくりピグができる時間がとれて、ピグ友さんとこに寄ってみよ~~と、いくみん畑に到着♪



うめはなのブログ

放置いくみんめっけ~~ラブラブさっそくシャッター切り切りカメラ

いくみん畑って、クオリティー高くて参考にさせてもらっていまーすニコニコ私のとこはなんかまとまりなくてね・・・



うめはなのブログ

いくみんとこのこの入口が素敵音譜

中に進んでいったらすごいのめっけラブラブ



うめはなのブログ

いっぱいあるやないか~~~~~い!!うち全然たまらんぞ~~ガーン



うめはなのブログ

うろうろしてたけどいくみんはまだ放置中・・・・アップで撮ってしまえ(笑)


さぁ、次は・・・・・・あそこだなドキドキいひひひひひ・・・

ピグ友のみかん姫、いくみんには会ったけど、最近もうひとりの友みぃちゃーに会っていない!!


うめはなのブログ

てなわけで、みぃちゃーを捜索にレッツ ゴー!!!



うめはなのブログ

いったいどこに??



うめはなのブログ


聞いてみたけど答えてくれなかった・・・。゚(T^T)゚。

ならば、あっちのかたに聞いてみよう!!



うめはなのブログ

やはり答えてくれなかった・・・・



うめはなのブログ

どこにいるのかな・・・

・・・・ん??あれ?



うめはなのブログ

も・・・・もしかして・・・・み・・・ぃ・・・・・・



うめはなのブログ

・・・・・んなわけないな( ´艸`)

明日は会えるかなドキドキドキドキドキドキ






4月なのに冬並に冷え込んだ朝。天気悪いせいか朝から部屋が暗くて電気をつけてうめはなのブログ-SB-ntj-nyh-194.gif
そしてカーテンあけたらそこは……!!!!!
 
うめはなのブログ-130421_073353.jpg
雪!うめはなのブログ-SB-ten-ten-012.gif
 
確かに予報は出てた。ただ昨日も出てたけど降らなかったから多少の油断はあった………
右下に見える水仙が雪かぶって寒そううめはなのブログ-SB-txt-say-033.gif
幸いなことに道路に積もらなかったからよかった。
今日は家でおとなしくしてよーかな……うめはなのブログ-SB-txt-say-100.gif