意味深じゃーないよん。
ピグ友、みぃちゃーに会えなくなってしまってから数カ月・・・
夜中にインしてるみたいだから、忙しいのだろうなーと思って・・・
季節はもう夏じゃて~~
涼しげでいいけどね・・・
いつ行っても沸き立てのお風呂・・・今の季節は暑そうじゃー
いつインしてもいいように、トラップもおk-(笑)
今夜もここで待っててみよ~~♪でもPCが調子悪くてダウンしちゃうんだよね![]()
りりしいみぃちゃま![]()
毎日すごい雨だけど大丈夫かな・・・
忙しいだろうけど、またいっぱいお話しましょうね![]()
ちなみに・・・・
こんなん書いてるけど、わたしゃーお暇じゃーないからね~(笑)
今日はめずらしく寝落ちしないで見てられてるのじゃ~!!
だが・・・・ちと睡魔が・・・(笑)
明日は夏のクリアランスバーゲンにGO~~~![]()
![]()











