ビタミンカラー | record di memoria

record di memoria

 日常の記録&本能のままに迷走中
 大半アメンバ限定にしています
  ('ε'*) woops    

のiPhone届いたぁ(夫のだけど)

綺麗カワイイラブラブラブラブ

ちょうど1年前、後から新色として登場したイエローキラキラ

そんなにお値段が変わらないので、最新15を勧めたけどコレが気に入ったらしいニコニコ

 

 

今までは、ガラケーの頃から二人一緒に機種変してたけど

夫のだけ、バッテリーが1日持たなくなりギブアップ。

(さすがに最近は高いから2台購入はキツいわ)

 

それに私のは4年半も使ってるのに

2%しか劣化していないなんてゴイスーポーンビックリマーク
古くても最新OSにアップデート出来てるし、使用に困ってないから
まだまだ使いまっす。

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう