おかえりなさいませ。 | record di memoria

record di memoria

 日常の記録&本能のままに迷走中
 大半アメンバ限定にしています
  ('ε'*) woops    

去年は1度も見かけなくて残念に思っていました。

image

今夜から、ちょっと涼しくなったので出て来たのねウインク音譜

 

虫を見かけると怖くて殺虫剤でビタビタになる程、スプレーしてしまう為

もう来てくれないのかも・・とちょっと寂しかった。

 

先日もカマキリがベランダにいたので、プシューーーとやったトコロ

夫から「カマキリは害が無いので殺したら可哀想でしょ。僕に言ったら外に逃がしてあげたのに」

と叱られ、見た目凶暴そうだけど害はないんだ・・・プチ反省イヒ