最終回にしてやる | 田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

主に意味のわからないことやflumpoolのことなどを更新します。

どうも、何日かけて夏休み振り返ってるのだ、とにやけてしまったじゅんいちです。



はい(笑)今回で夏休み振り返り記事は最終回にりしてやります、



8月某日、

{3CD2ECC2-8823-4D1E-99AD-F6B53484577A:01}


田代純一プレゼンツ、3CBBQ大会!!
いやーこれは大変でしたわ(笑)
本当にみんな協力してくれたから成功できましたわ!
こんなことやるの初めてだわ、
こうやって夏にパーーーっと集まるのもいいね。来年も必ずやります。なんていっても楽しかったんだもの(笑)
来年はもっとたくさんの人がいたらいいね!



つぎー!



8月某日…ではなく(笑)
9月某日です。


{A2563B18-B2B2-44B6-B192-34093F43DEB0:01}

ロンドンから一時帰国してきた俺の担当してくれてた美容師さんがブロッコリーに出勤してたというので会ってきました。
その美容師さんには行く前とは違うなにかがすごくオーラとして漂ってました。
なんか俺が言うのもあれだけど、一皮剥けたというか、強くなってるというか、頼もしくなってるというか、
そのようなことが人から感じました。
なにかを決意してやるということは人を底から成長させるのかもね。
いつもその美容師さんは、なにかを与えてくれますわ。見習わないとな。



はいつぎー


9月某日、

{F598FC76-C7C1-47F9-AFD1-51679DD73254:01}

{DA3FB8E9-5367-41C9-ABE9-333F054FFFAE:01}

板倉の会です(笑)
一応この男は浪人生なのですが、これからの本格的な日々を前に最後の休息を与えようということで開催しました。
まずお台場のジョイポリスへ、
まぁアトラクション自体は面白かったのですが、絶叫度は少ないですかね、ただ面白いメンバーで行ったのでかなり楽しかった(笑)藤原の絶叫度のほうが高かったな…
そして夜は月島に移動、かなりのどしゃ降りの雨で、めちゃくちゃ適当に入ったもんじゃ焼き屋、やはり月島もんじゃは美味しいね(笑)びっくりしたわ。
こんな感じで楽しかった!!


夏休み感想、
非常にたくさん遊んで、たくさん刺激を受けた、そんな夏休みだった。
そして改めて思った…
夏休みの間俺と遊んでくれた人、優しい(笑)
こんな暇人の俺に付き合ってくれるなんて優しい(笑)
そんなみんなは面白い。
これからもどしどし田代純一の余暇に付き合ってな。
では、2013年の俺の夏休みはこんなもんで終わりですわ。



ps 夏休み自体はまだ終わってない、しかし免許を早く取りたいので勉強します。
ということにより終わったのです。


~完結~