無題
タイトルつけるのめんどくさくなったw
―前回の訂正(的なもの)―
~攻撃ランキング~
兵士1体溶かす=その兵種の点数が加算される。
lvが高い兵士ほど点も高くなる。
つまり敵兵を潰した時点で点は加算される=戦闘結果は関係無し。
もちろんこれは体感およびも(ry
以上
序盤は資源の都合で大まかな三つの道のうち一つ選ぶといった感じになる。
~非戦闘農民~
資源地を保護期間中に10まで上げる。
その後に矢塔→兵士育成所→兵生産&城砦建設へ向かう
→城砦建設→公園などの施設強化…
~専守防衛~
育成所強化→上級建設→資源地を10まで強化&要塞建設
壁類強化→魔法学院&要塞強化→lv7育成所建設…
~攻城民族~※長時間放置後(晩明け等)資源地を少しずつ強化することを前提
育成所建設→上級育成所建設-上級を10へ強化→DK生産→工場建設へ…
↑この辺りで保護明け
攻城するには投石車があったほうが2度目から楽。
まともな資金源も無い序盤で無駄な損失は避けたい。
特にアンデは矢塔でだいぶ溶ける。
魂の塔の建設後は遠慮なく特攻させて問題ない(キリッ
モヒランキング上げたいなら序盤にどれだけ投石車を活用できるかが鍵。
因みに風水車が被った時には潰うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
その後彼を見たものは(ry
END
―前回の訂正(的なもの)―
~攻撃ランキング~
兵士1体溶かす=その兵種の点数が加算される。
lvが高い兵士ほど点も高くなる。
つまり敵兵を潰した時点で点は加算される=戦闘結果は関係無し。
もちろんこれは体感およびも(ry
以上
序盤は資源の都合で大まかな三つの道のうち一つ選ぶといった感じになる。
~非戦闘農民~
資源地を保護期間中に10まで上げる。
その後に矢塔→兵士育成所→兵生産&城砦建設へ向かう
→城砦建設→公園などの施設強化…
~専守防衛~
育成所強化→上級建設→資源地を10まで強化&要塞建設
壁類強化→魔法学院&要塞強化→lv7育成所建設…
~攻城民族~※長時間放置後(晩明け等)資源地を少しずつ強化することを前提
育成所建設→上級育成所建設-上級を10へ強化→DK生産→工場建設へ…
↑この辺りで保護明け
攻城するには投石車があったほうが2度目から楽。
まともな資金源も無い序盤で無駄な損失は避けたい。
特にアンデは矢塔でだいぶ溶ける。
魂の塔の建設後は遠慮なく特攻させて問題ない(キリッ
モヒランキング上げたいなら序盤にどれだけ投石車を活用できるかが鍵。
因みに風水車が被った時には潰うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
その後彼を見たものは(ry
END