楽しかったブロガーズラウンドから2夜明けて…


5月5日カブト

再びいつものカントリーへゴルフ


この日は…

鹿沼市民ゴルフ大会!!
(市民ではありませんがキョロキョロ)

5年前にも一度参加したことがありますにっこり


今年も豪華賞品はてなマーク目指して頑張ろうスター
同組は、いつものお方とお組み合わせのお二方とで4バッグ🏌‍♀🏌🏌‍♂🏌‍♀
北INからスタートですダッシュ

つい前々日、後半で回ったコースですからね〜笑
グリーンの感じ、覚えてますニヤリ

前半⏬

なかなか良い感じです(自分比)飛び出すハート



後半⏬
頑張りました(自分比)ニコニコ

神りんゴルフが目に焼き付いていたからかな〜ひらめきキューン

久しぶりに、ホームで90切れましたラブラブ


さて、気になる結果(ペリア式・ハーフ集計)は指差し

まったくハマらず、ハンデ2.4
今回も参加賞ヒヨコのみでした汗汗

グロスの部では、レディースの部3位の方と同スコアだったんですけどね〜泣

でも気づき
いつものお方がw賞品GETまじかるクラウン

お花もらって帰りましたニコニコ飛び出すハート

こどもの日ですが、母の日の良いプレゼントになりそうです笑