令和元年5月5日祝日

ホームコースで開催された市民ゴルフ大会に初めて参加させていただきましたグラサン

今年で第48回となる市民ゴルフ大会の開催は、毎年5月5日のこどもの日カブトと決まっているそうですゴルフ

ご一緒したおじぃ様たち曰く…

『大人がこどもになって遊ぶ日だから』

ですってビックリマーク

なるほどね~ひらめき電球


この日、こどものように一生懸命遊んだ大人の数、なんと289人びっくり


私の結果(49-48)は…174位(ぺリア方式)で、参加賞の卵だけいただきました🥚



ちなみに…
同伴のN師は、7バーディと圧巻のプレー🏌️✨

これには、おじぃ様たちもびっくりウインク

「こりゃあ、プロアマ戦に出てるみたいだなあせると…恋の矢


そんなN師は、3位入賞&ベスグロ獲得拍手

いただいた賞品は、しっかりおすそ分けしてもらいましたラブ
3位の高級(?)牛肉骨

ベスグロのお花花束

市長もお見えになった表彰式キラキラ



ところで…
本日、ご一緒していただいたおじぃ様たち、御年70歳&78歳だそうです合格

この歳まで元気にゴルフして遊べるってすごいなって思いました照れ


私も、いつまでも健康でゴルフができますように流れ星

そう願った、令和最初のこどもの日でしたグリーンハート