続きですウサギ足あと


スコアボードによれば、現在トップは6アンダーだってびっくり

さぁ音譜
お昼ごはんスプーンフォーク

もちろん、ブロガーさんがみんな大好きなアレ笑
鯛だしラーメンラーメン
美味しかったよだれラブラブ

さて…
ここで、同組ペアのご紹介指差し

こちらも男女のペアで参加されていました男の子女の子
毎回参加されているっぽいニコニコ

男性の方は、某お隣県ゴルフ界ではかなり有名なお方らしいお方びっくりハッ
貴重なお話うかがえましたおねがい
シルバーティー宝石緑から、ステディなゴルフされていました🏌‍♀

女性の方は某お隣国出身、日本語堪能で才色兼備なお方乙女のトキメキ
力強く綺麗な弾道で飛んでいくドライバーが素晴らしく、アプローチもお上手でした🏌

jun-jun的に、同じ宝石赤ティーから打てる女性と同組だったのは、とてもラッキーだったかなニコニコ

同組ペアとは、前半イーブン気づき

後半(OUT)も頑張りましょう音譜音譜

1番ロングゴルフ
jun-junティーショットナイスからの、ゴル師セカンドナイスオン拍手
イーグルパットはずしのバーディーチュー

2番ミドル、連続バーディーきた〜飛び出すハート

3番ミドルゴルフ
ティーショット右池ギリギリあせるそして、目の前に木やしの木
隣のホールから撮影カメラ

jun-jun、初めてのピンチにボギーを覚悟するも、、、ゴル師なんなくフックかけてグリーンオンびっくり

鳥肌立った〜キューン

苦手な4番ショートも、慎重にパーOK

jun-junドライバー、絶好調ひらめき

…が、5番ミドル、絶好の上り真っ直ぐパットを力んでダフって30センチガーン

さすがに「ごめ‥‥」と言いかけた汗

7番ショートゴルフ
jun-junバーディーパット、汚名返上ビックリマークとばかりにしっかりヒット🏌

殊勲のナイスバーディー合格


スコアボードによれば、現在トップは7アンダー!!
風が出てきた後半、どの組も伸び悩んでるのかなはてなマーク

もしかしたらチャンスあるかもチュー


8番ロングゴルフ
ゴル師バーディーパット、ラインに乗っていたけれど、わずかにショートハートブレイク
めっちゃ悔しがってた真顔

泣いても笑っても、最終ミドルゴルフ
jun-junティーショット最高100点

セカンド地点で、まさかの爆風霧霧霧
(もはや伝説となってるはてなマークあの時のケロカップ並みだょ煽り)

残り約100ヤード、jun-jun10鉄(PW)で会心の当たりキラキラ
手前に着弾して、ピンに向かって···

消えたポーン

もしやイーグル!?!?

思わず万歳しちゃったよね照れ


果たして···


えーっと。。。
全然オーバーしてましたハートブレイク
万歳なんかして恥ずかしい滝汗

むしろゴル師ショット採用からの···

今度は、ゴル師が意地のバーディークラッカークラッカー

鳥肌再び笑


後半⏬
目標達成拍手
トータル 6バーディノーボギーおねがい

結局、トップには1打届かなかったけど···

夢のアンダーキラキラ
自分一人では一生お目にかかれないようなスコアにjun-jun大興奮キューンバレエキューン


初めてのダブルス戦🏌🏌‍♀
最初の方はめっちゃ緊張していたけど、同組ペアにも恵まれ、良い集中力を保って楽しくプレーできましたにっこり

ゴル師のティーショットが安定していたので、安心してドライバーを振り抜けたのが大きいですね飛び出すハート
ミスもほとんどなく、よく飛んでいましたチョキ

バーディーパットもいくつか決められたし指差し
ラインは読んでもらってるけど…笑い

少しは貢献できたかしら笑

“大会”というくらいだから、これって一応競技なのかなはてなマークルールは緩いけど汗
競技モードで臨んでいたゴル師のゴルフを目の当たりにして、改めて学ぶことが多かった1日ゴルフ

競技には無縁のjun-junだけど、もっともっとと欲が出てきたり…なんかヒリヒリしたよ〜不安

でも、ダブルス楽しかったです音譜
信頼関係が大事だね飛び出すハート

また機会があったら、出て…みようかなニヤリ

入賞賞品は、友の会ポイントが付与されるらしい気づき

入賞できるといいな〜おねがい


ラウンド後は打ち上げ生ビール
あのホールはああだった、こうだったと話も弾む音譜音譜

こんなことも、ダブルスの醍醐味かもねウインクラブラブ