素敵女子ブロガーさん達が、各地でダブルス戦を華麗赤薔薇に戦っていた秋の初め頃···


偶然目に止まった、某ダブルス戦のご案内目


「こんなのあるよー指差しと、いつものお方に何気なく言ったところ、、、


「出るぞビックリマークってびっくり


ヤババあせる思いがけない展開に笑


…と、いうわけでゲラゲラ


もおか鬼怒公園GCダブルススクランブルゴルフ大会 に参加することになりました音譜音譜


県内ガチ勢も多数参加しているこの大会ゴルフ

ちなみに、2年前に開場30周年を記念して開催された第1回大会の優勝スコアは、11アンダー!!


今回は第5回大会ですハートのバルーン


ティーショットのノルマ無しなど、もおからしいはてなマークゆる~いルールにっこり

これなら、メンタル弱子のjun-junもなんとか頑張れそうだよね笑い

事前に作戦会議メモ
作戦その①
ティーショット、レディースティーの恩恵生かしてjun-junがとにかくぶっ飛ばす!!

作戦その②
セカンドはゴル師がビシッと乗せます物申す

作戦その③
パットは、先にjun-junがしっかり打って、ラインを見せるゴルフ

そして、これは大事なお約束うさぎのぬいぐるみ
ミスしても、『ごめん』と謝らないこと上差し

目標は、5アンダー!?
イヤイヤ…3アンダーくらいにしときましょうよえー

とにかく、ノーボギー目指して頑張ろう音譜音譜


カギを握る本日のグリーンゴルフ


スタート前、健闘を誓って握手グー
写真ないけど…
一応、ネイビー✖ホワイトのリンクコーデ笑

いつものINコースから…
いざ出陣じゃゲラゲラ


ドキドキのティーショット🏌

作戦どおり、jun-jun左めにぶっ飛ばし、チャンスにつけるもバーディーパット入らず汗


次のロングも決めきれないハートブレイク


勝手知ってるもおかとはいえ、やや硬さが取れてない感じはてなマーク


池がらみの12番ミドルゴルフ

ここ、jun-junはドライバー持てないので、ゴル師のティーショットに期待🏌‍♀


圧巻のナイスショットで、サブグリーン(右)手前までびっくり


(…なのに、2人してあまり寄せられなくて)jun-junアプローチ採用からの···jun-junナイスバーディー合格でグータッチ飛び出すハート

やっとキタ〜ニコニコ

ボギーになりやすいショートは、慎重にパーOK

17番ロング、痛恨のミスから初めてグリーンを外してしまったガーンけど、ゴル師ナイスアプローチからのナイスパーOK

18番ミドル、ゴルフ師ベタピンからの楽々バーディーチュー飛び出すハート


前半⏬

なかなか良い感じではないでしょうか音譜



後半へ続きますウサギ足あと