コンパクトにまとめられず、結局3部作に滝汗


 続きですウサギ


ようやくラウンドスタートダッシュ

サプライズ大作戦のミッションは大成功だったものの、私のショットは大失敗だらけガーン

なんと···
スタートから4ホール連続シャンク無気力ガーン
そして、バンカーtoバンカーネガティブ

どうしよ〜泣

変な汗かいて、ダウンベスト脱ぎました煽り
変な雲空だけど、寒くはないにっこり

すると、どうでしょう指差し

あら不思議笑

連続ポイントGETです合格合格合格合格
やっとチーム戦に貢献できました泣き笑い

前半⏬

お楽しみのランチタイムスプーンフォーク

安定の鴨汁つけそば&ミニ天丼ラーメン
···と、みんな大好きラブラブいちご大福いちご


これで、後半も頑張ろー笑い

みんな、ポイントを効率良くGETする方法がなんとなく分かってきた!?

無理にオンさせず、チップイン狙い…からの1パット!!
これでパーなら、言うことなし100点

emiちゃん旦那サマ、むぅこさん、tamaiちゃん、着実にポイント稼いでるよ拍手

jun-junも、苦手なアプパタめっちゃ真剣に頑張りました気づき

別人発動の後半⏬
7番ショートは、ニアピンGETチョキ

あっという間にラウンド終わっちゃった爆笑


最後のお楽しみは、表彰式オーナメント

果たして、優勝の行方は!?
見事優勝まじかるクラウン

いちご優しく綺麗なむぅこさんと、明るく可愛いtamaiちゃんに囲まれて、実力を存分に発揮したemiちゃん旦那サマブルー音符

いちご私がブログを始める前から憧れの存在だったむぅこさんキラキラやっぱりすごくお上手で、そして優しかった恋の矢ますます好きですニコニコ
(協賛品もありがとうございました飛び出すハート)

いちご一緒にラウンドするとなぜだか調子が良くなる!?不思議パワーをくれるtamaiちゃんハートいつもありがとう笑

チームワークばっちりでしたキューン飛び出すハート


お名残惜しいけれど、チーム電車のS&Bゆひさん&cocoちゃんを最寄り駅までお見送り車
また一つお楽しみが終わっちゃった悲しい

でも、また会えるよねにっこり

おやつもたくさんいただき、ありがとうございますピンクマカロンマカロン

楽しいコンペを企画してくれたケロさんカエル
準備等々ありがとうございました音譜&お誕生日おめでとうございましたラブラブ

参加の皆さん(パートナー含めて)、お世話になりましたドキドキ

またよろしくお願いしまーすウサギ足あと


後半OUT頑張りました(汗)