続きです指差し
 


改めまして…

この日は、ケロさん主催のミニコンペ音譜

もはや恒例カメラキラキラ
チーム電車電車 またの名をS&B!?
ゆひさん&cocoちゃんをお出迎え車DASH!

訳あって(笑)、cocoちゃんやや緊張気味キョロキョロ笑

あっという間に到着ですゴルフ
まずは、急遽お仕事になりコンペ不参加となってしまったゆっきーのところでチェックインひらめき

ロッカールームからは、楽しげな笑い声が気づき

ご挨拶して〜にっこりおやつ渡して〜ドーナツ
楽しい朝のルーティンです笑

外に出ると···
カートデコ完璧拍手
emiちゃん、ありがとう照れ


さぁおいで
みんなで写真撮影カメラキラキラ

チーム女子指差しキューン
ピンク薔薇ケロさん、tamaiちゃん、cocoちゃん、jun-jun、emiちゃん、むぅこさん、ゆひさん、めぐちんピンク薔薇


男闘呼組(昭和なニヤリ)!?
クローバーjun-junゴル師、emiちゃん旦那サマ、めぐちんお師匠様、tamaiちゃんしもべ旦那サマクローバー


コンペは、ケロさん考案のポイント制によるチーム戦物申す

いちごめぐちんお師匠様率いるかしまし第1組いちご

いちご既にHalloweenコスプレ準備に余念がない第2組いちご


いちご優勝候補筆頭!?最強メンバー揃いの第3組いちご
コンペ前々日夜にドタ参決めたjun-junゴル師、tamaiちゃんのシモベ旦那サマに形が似ているはてなマーク
仲間に入れてくださってありがとうございましたねー


さてさて音譜

㊙裏企画カエルサプライズ作戦は、大成功(!?)拍手
 
ケロさんのブログ⏬



ようやく、ミニケロコンペが始めるよ〜ニコニコ飛び出すハート



まだ続くウサギ足あと