一週間があっという間です…あせるあせる



さてさて音譜

先日は、楽しみにしていたブロガーズラウンドニコニコ飛び出すハート

もちろん・・・
 
みんな大好き“もおか指差しキューン

数日前から、天気予報とにらめっこ目


梅雨時の天気予報は変わりやすく、サイトによってもまちまち驚き

とりあえず、大丈夫そ!?

当日朝は、薄曇りくもり

GB万歳!!
 
ケロさん、ゆひさん、keiさん、kei彼さん(初めましてキラキラ)、maruharuさん、miiさん、jun-junウサギ

朝から笑い声が響きます笑
同組は・・・

頼れるリーダー ゆひさん赤薔薇

ほんわか癒し系 miiさんピンク薔薇

元気でパワフル maruharuさんヒマワリ


雰囲気良く、リズム良く🏌️‍♂️

調子は上々爆笑アップ


皆さん、盛り上げてくれます愛飛び出すハート

そんな前半ゴルフ


ランチは、来るべき暑い夏に備えて、鰻筋肉
後半も頑張ろー照れ

…って思っていたら、コースを覆う雨雲雷

そして、突然吹き荒れる嵐霧雨霧

maruharuさんがレインウェアを着ようとしたそのとき・・・雨、止んだはてなマークはてなマーク
 
で、ピーカン晴れ
 

最後まで楽しくラウンドできました🏌️‍♂️


耐えたい後半ゴルフ

Sが出なかったので、よき笑い


そうそうスター

13番ショートゴルフ

ナイスショットでニアピン気づき
って、keiさんがねウインクラブラブ

この日の快進撃を物語ってますね指差し

keiさん、ベスト更新おめでとうクラッカー



miiさん、これからも仲良くしてくださいラブラブ



ブロガーズラウンド、最高ニコニコ
ゆっきーからもお差し入れキューン

もおか、大好き愛


またのお越しをお待ちしておりますウサギ足あと